ワンピース

今日、ワンピースを買いました。!

 

まず、ワンピースをみました。!最初に、ワンピースの表紙を取った時に、パンダマンとか表紙のと違う絵とかが書いてあることがあるので、表紙を取ってみました。!表紙を取ってみると、表紙では、ゾロが二重顎で変顔しているのが、表紙をとった絵は、パンダマンが二重顎の変顔している絵だったので、面白かったです。笑笑次に、ワンピースの漫画を見ました。!ワンピースの漫画見ました。!漫画では、人が悪い噂を言っていて、ルフィがそれに対して、「噂?お前、ほんとにしょうもないやつだな」と言っていたのが、確かにそうだなぁと自分も思い(笑)、言うのがカッコいいなぁと思いました笑笑

 

そして、私は、セブンイレブンで通販で頼んだ漫画をもらったので、特別(?)な表紙につけるカバー(?)みたいなものが付いていたので、よかったです。!

 

また、みたいです!