2015年 広島の梅雨入り時期

もうすぐゴールデンウイーク、しかしまだ何も予定を立てていないどうしよう。

 

去年も仕事でバタバタしていて、、どこにもいけなかったのですが、今年もどこもいけないということになると家族に怒られそう。

 

ただ、今ままで、ゴールデンウイークにお出かけしてもロクな思い出がない。

 

遊園地にいったら、行列がすごくひとつのアトラクションにのるだけで2時間待ちとか、目的地に到着すろのに、渋滞がすごくて、予定していた時間を大幅にこえていたり、そう考えると、やはりゴールデンウイークにお出かけをあまりしたくないのが本音。

 

出来れば、ゴールデンウイーク後が理想。

 

ただ、ゴールデンウイーク後では、梅雨がやってくる。

 

私が住んでいる地域は広島ですが、今年の梅雨入り時期は6月5日ごろだそうです。

 

 

 

ゴールデンウイークは穴場の温泉でもはいってゆっくりしたい。