テスト返し

今日、学校がありました。!

 

まず、国語でテスト返しがありました。!テストは、漢字のテストで、それは、90点以上で合格で、私のテストの結果は、94点だったので、ギリギリ、また、やらなくてよくなったので、よかったです🙃🙃

 

次に、社会のテストがありました、!社会のテストは、前の日に予習をしていなかったので、不安だったけれど、テストは、以外と簡単だったので、よかったです👌👌

 

最後に、理科がありました。!理科では、テストが返されました。!理科のテストは、久しぶり(?)に100点を取ることができたので、嬉しかったです👍👍

 

明日は、卒業式練習があるので、頑張りたいです。!