賭ケグルイ

今日、賭ケグルイをみました。!

 

まず、えりみと蛇喰夢子と生志魔が戦う指切りギロチンをみました。!ます、この対決は、最初に、指をおき、糸をどんどん切っていき、その糸の中に1つ刃が落ちる糸があり、刃は、指を切るので、それにビビって指を出した人が負けと言うゲームです。!このゲームをやっていく時に、ほんとは、えりみは、刃が落ちるのは嘘だと言うことを知って、よかったと思いました。!そして、それに気づいた夢子がディーラーに「大和さん ちゃんと取り外していただけましたね?」といって、「無論であります!任務でありますから!」といって、刃が落ちると思って恐怖でいっぱいになっていくのをみました。これをみて、ちょっと、えみりが可哀想だなと思いました。。結局、残り2本を生志魔が2つ同時にきってしまい、反則負けで終わりました。これをみて、えみりは、最後の最後で指を抜いてしまったけど、それまで、はずさなかったので、すごいなと思いました!!

 

また、みたいです。!