ばあちゃん家

今日、ばあちゃん家に行きました。

 

まず、夜ご飯の準備をしました。すき焼きのお肉を一枚一枚重ねねて、置いていっていって、面白かったです。笑

 

次に、すき焼きを食べました。!ばあちゃんが美味しいお肉を買ってきてくれて、美味しかったです!!

 

最後に、紅白歌合戦を見ました。

まず、米津玄師のLemonを聞きました。米津玄師さんは、テレビとかでなくて、紅白にでてて、嬉しかったです。。そして、生歌で歌ってて上手かったです。。最後に喋ってて初めて喋っているのを聞いて凄いなと思いました!

次に、嵐のきみのうたとhappinessを歌ってて2つとも聞けて嬉しかったです!!生歌ぽかったので、それも嬉しかったです!!