マイクラ

今日、マイクラで遊びました。

 

まず、マイクラで家をつくりました。まだ、やったばかりなので、洞窟などを掘って家をつくりました。作業台で木材や棒とかをつくって楽しかったです😚

 

次に、牧場をつくりました。3つ牧場をつくって、1つの牧場は、豚で2つ目の牧場は、ニワトリで3つ目の牧場は、牛と羊を入れてつくりました。羊の毛を刈るものを鉄鉱石でつくってとるのが面白かったです!!

 

最後に、村がみつかったので、村に行きました。村は、村人と自分の物と村人の物で交換できて、村人は、いっぱいいいのをもっていたので、凄かったです。!また、家にあるチェストから、いっぱいものをとることが出来たので良かったです、!

 

また、やりたいです!!