2019-04-22から1日間の記事一覧

ワンピース

今日、ワンピースを買いました。! まず、ワンピースをみました。!最初に、ワンピースの表紙を取った時に、パンダマンとか表紙のと違う絵とかが書いてあることがあるので、表紙を取ってみました。!表紙を取ってみると、表紙では、ゾロが二重顎で変顔してい…

賭ケグルイ

今日、賭ケグルイをみました。! まず、えりみと蛇喰夢子と生志魔が戦う指切りギロチンをみました。!ます、この対決は、最初に、指をおき、糸をどんどん切っていき、その糸の中に1つ刃が落ちる糸があり、刃は、指を切るので、それにビビって指を出した人が…

テスト返し

今日、学校がありました。! まず、国語でテスト返しがありました。!テストは、漢字のテストで、それは、90点以上で合格で、私のテストの結果は、94点だったので、ギリギリ、また、やらなくてよくなったので、よかったです 次に、社会のテストがありました…

嵐の面白い動画集

今日、嵐の面白い動画集を見ました。!まず、VS嵐のクリフクライムで丸山くんとにのくんとでやっているのを見ました!!そして、にのくんがやっている時に、クリップを要求していないのに、後ろから降ってきたという話になって、櫻井くんが大野さんが横で「…