嵐の面白い動画集

今日、嵐の面白い動画集を見ました。!

まず、VS嵐のクリフクライムで丸山くんとにのくんとでやっているのを見ました!!そして、にのくんがやっている時に、クリップを要求していないのに、後ろから降ってきたという話になって、櫻井くんが大野さんが横で「あ、あぁー」って言っていたと言っていたのが面白かったです笑笑そして、大野くんが「気づいたら、行ってたんだよね」と言ったのが面白かったです

次に、嵐にしやがれのデスマッチで、有村架純ちゃんが出た時のを見ました!!問題に正解して、有村架純ちゃんがティラミスを食べたときに、有村架純ちゃんが「もう、ない!」と言ったのが可愛かったです笑笑そして、吉村さんが「もし、食べたい人がいたら、食べてもいいですよ」と言ったときに、まだ、問題に正解してしない松潤が「はーい」と言ったのが面白かったです笑笑その次に、櫻井くんと相葉くんがそのティラミスを食べて「ない!」といったのが、面白くて可愛かったです笑笑

また、みたいです!!