学校・脳漿炸裂ガール

今日、学校がありました。

 

 

最初に国語のテストがありました。文章の単元で、裏の漢字が難しカッタです。。

 

次に、3から6時間目までの間先生が出張でずっといなかったので、自主勉強をしました。いっぱい宿題とか課題とかが終わったのでよかったです!!

 

最後に、本を読みました。脳漿炸裂ガールという本で、脳漿炸裂ガールというボカロの曲を小説化したもので、最初は、怖い系のやつかなって思ってたけど、読んでいくと、ハラハラドキドキして手汗握るくらい怖くはないけど、面白くて、この小説が、今まで結構、小説を読んできたけど、1番くらいの面白いです!!

 

して、この小説をまた、買ってくれるので、嬉しいです!!6個あるので、早く集めて読みたいです!!