学校

今日、学校がありました。

 

まず、英語がありました。クリスマスプレゼント、何が欲しいか?みたいなのを答えるのを発表しました。ちょっと間が空いたけど、ちゃんと言えたので、よかったです!

 

つぎに、図工で彫刻刀をしました。今日は、色付けとシャーベットといわれるものを塗りました。

まず、色付けをしました。塗ったときは、薄い赤だったのに、時間が経つと濃くなって、また時間が経つと少し薄くなっていい感じの色になったので、よかったです。

次に、シャーベットっと言われるものを指で塗りました。それは、塗るとニベアのクリームみたいな感じで気持ちよくて、面白かったです!

 

最後に、卒業アルバムで使う、クラスの写真を撮りました。眩しくて、目が開かなかったので、変な顔になってそうでした😓

 

明日は、委員会の仕事があるので、頑張りたいです!