二学期最期の学校

今日、二学期最期の学校に行きました(^^)

 

まず、冬休みの宿題が配られました。今回の宿題は、多分私が一年生だったときにでた宿題より少なくてびっくりしました笑笑今回の宿題は、少なくて、いっぱい遊べるので、よかったです!

 

次に、成績が配られました、。私は、Cが3つくらい増えてたけど、Aも結構増えてたので、よかったです!。。

 

次に、給食を食べました。今日のご飯は、唐揚げとクリスマスケーキでチョコケーキで美味しかったです!!

 

最後に、終業式がありました。終業式では、児童会が冬休みの過ごし方みたいな劇をしてて、先生が地域の怒る人の役をしてて、面白かったです!!