始業式

今日、冬休み開けで学校がありました。!!

 

まず、始業式がありました。始業式では、私達のクラスに転校生がきて、2学期にも転校生がきたので、また、来たのでビックリしました。。!しかも、その転校生は、イギリスからきたので、余計にびっくりしました笑笑

 

次に、学活がありました。学活では、係を決めました。!係は、結構することが少なくて、仲良い人と一緒にできたので、嬉しかったです。!でも、まだ、学級員が女子だけ決まってないので、決まってほしいです………

 

最後に、委員会がありました。委員会では、給食委員会で、三食食べをしようというポスターを書く、下書きをしました。本から選んで、可愛いキャラクターが見つかったので良かったです(^_^)