学校

今日、学校がありました。!

 

まず、図工がありました。!まず、卒業式のカウントダウンのカードをつくりました。!カードのイラストをなににするかあまり、まだ、決まってないので、決めたいです。!次に、卒業までになにをするかとかいう紙をもらったので、色をぬったけど、まだ、書くことが決まってないので、早く決めたいです。、!!最後に、ピカソとかの絵をみて、感想を書くのをしました。!!なんか、なんて書けばいいか分からなくて、難しかったです。笑笑

 

次に、委員会の仕事をしました。!私は、給食の放送の係なので、放送をしました。!ちょっと噛んでしまったけど、最後まで、言えてよかったです、!!

 

明日も学校を頑張りたいです。!